2009/12/14

s3cmd

S3 にでかーいファイルを上げようとしまして
s3fox 使ってたらどうも途中で止まってしまうし
OS X で試そうとしたんですがやっぱ何か上手くいかず
どーしよーかなーと思って彷徨っていたら
s3cmd って Python で書かれたのがあったんで試しました

Amazon S3用のコマンドラインツールs3cmd
最初に s3cmd --configure って打つと key を 2 つ聞いてきて
入力すると dot file が HOME の下にできます。
あとは get でも put でも mv でも何でもすればいいじゃない
ということで put してみたら無事に upload できました

格好つけて慣れない GUI なんか使うなって言われた気がしてきました
悲しい

0 件のコメント:

コメントを投稿