2009/04/23

"recompile with -fPIC" mod_python

Django も勉強したのでデプロイだーと思って
Django のデプロイを見てみたら mod_python を使ったらと
コンパイルしちゃうぞーと思ってコンパイルしてみたら通らない

"recompile with -fPIC" って言われたから検索してみたら
Agile Testing: Compiling mod_python on RHEL 64 bit を発見
Python の Makefile をいじって make install してからやり直したら無事にコンパイルできました
CFLAGS に -fPIC 足しました

mod_wsgi も同様にエラーが出たのだけど同様の方法で解決

にしても blog の記事が 2007/10 なら
何か対応しといてくれても良い気がするんだけど
これは 64bit RHEL 固有の問題なんでしょうか

0 件のコメント:

コメントを投稿